
Tsuu Tatsuta’s blog

イメージすればなんでもできると思う Twitter:@emperor_tatsuta

ポケモンSM 7世代版滅ゲン

突然ですが、僕は読み合いによる勝利を勝ち筋としたパーティよりも、勝てる相手を一方的に狩るパーティの方が好きです。

というわけで、滅ゲンを使います。(雑)

①ゲンガー 全ポケ中唯一の影踏み滅び枠

滅守身代に、環境に刺さるヘド爆(ウェーブ持ちはそちらでも可)

②カプ・レヒレ フィールドメイカー脱出ボタン枠

何も語らなくていい脱出ボタン枠

ビビヨン 催眠枠

複眼眠り粉からの蝶舞でなんやかんやする

④霊獣ランドロス スカーフ枠

ただのフィニッシャー

⑤カプ・ブルル 高火力押し付け枠

フィールドの上書きと火力押し

カイリュー 積みエース兼先制技持ち枠

神速と逆鱗で固有のお掃除性能を魅せていく

とまあ、こんな感じです。フィールドを上書きしてからコケコやテテフに眠り粉を当てるのは気持ちがいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

自分がしたいことを実現させながらも強力なパーティを考えるのは楽しいですね(^∇^)

…また、シーズン1で使えないパーティを考えてしまったΣ('◉⌓◉’)