
Tsuu Tatsuta’s blog

イメージすればなんでもできると思う Twitter:@emperor_tatsuta

至高の構築 ガブルカマンダツルギパルレヒレ

脱出ガブの流用でパーティも殆ど変えていませんが、カプ・レヒレを入れることで鬼火頼りの受けを許しません(キリッ⭐️

因みに、ガブルカマンダツルギパルレヒレはガブリアスルカリオボーマンダ,カミツルギ,パルシェン,カプ・レヒレで構成されたパーティの略称です。

もともと、レヒレは脱出枠として採用しようと思っていたのですが、凍風と強制交代技を一切持ち合わせていないために使用を断念しておりました。 しかし、火傷,麻痺,眠りを無効にする能力と、ルカマンダツルギパルで苦手なフェローチェなどに対して有利な能力と耐性。 カプ・コケコを見て運命を感じたのは、どうやら気の所為だったようですね(^_^;)

脱出ガブの話になりますが、読まれているだけで運用難易度が跳ね上がります。レヒレで鬼火電磁波持ちにプレッシャーを掛けても、こちらの事情を知って入れば普通に出てきます、はい。

ガブルカマンダツルギパルレヒレはロマンとある程度の完成度を誇りますが、 ただの、ネタ(・ω・)………………です。( ̄▽ ̄;) 本当にありがとうございました(^O^)/

まぁ、折角なのでシーズン1ではレートで使う予定ですけどね( ̄^ ̄)ゞ